南通大学 令和日本語クラブです。

江蘇省南通大学で日本語を勉強している大学生グループです。

素晴らしい一日

ブログ記事を引越ししました。(以下は2019年10月28日の記事です)

 

こんばんは、今から私の素晴らしい一日をご紹介しています。

朝四時間の苦しいの基礎日本語勉強した後、必ずおいしい物を食べて自分を労う。

「黑米牛肉饭」という店で食べたのだ。15元しかかからない、料理は豊富ですよね。写真で説明しましょう。

f:id:shengchuan:20210728134512j:plain

 

食べる前に,おいしそうだと思います。

食べた後、私の考えと同じです。うれしいで、世の中に美味しい者は一番重要だと思います。(世间唯有美食不可辜负)。

f:id:shengchuan:20210728134554j:plain

 

最後、先週買ったばかりの植物を見せてください。私,熊ちゃんと呼ばれています。寮の四人はみんな買ったよ。

f:id:shengchuan:20210728134618j:plain

f:id:shengchuan:20210728134634j:plain

以上です,みんなよく休んで下さい。おやすみなさい。